人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新町で、new和菓子やさん  『日月餅』

「日月餅」新町店
大阪市西区新町1丁目17-17 新町ハウス1F
06-6536-0805




イタリアン場所の勘違いで、思いっきり難民ランチした一日。。。。

偶然見つけて、そーいえば何かの雑誌に掲載されていた。。。
と、見つけてから思い出した和菓子さん

岸和田に2店舗あるらしい、こちらのお店は スタイリッシュ!かっこよすぎる!!

今までの和菓子やさんのイメージを、素敵に裏切った感じ♪

女性スタッフさんの丁寧なるご案内が気持ちいいお店です。
試食も気軽におすすめされて、全体的に落ち着ける空間~。

お店のデザイナーさんや、器などもこだわりある方のだそうですよ。

おはぎ、よもぎもち、豆大福、くるみ餅。。。などなど♪

わざわざ食べにお出かけしたいお店~て感じで素敵でした。
フレンチもあるし、イタリアンもあるし、cafeはあるし、インド料理もあるしぃ~
ちょい、新町界隈がにぎわいつつあるんじゃないですかぁ~♪
Commented by きさとぱぱ at 2009-03-28 10:34 x
くるみ餅食べました~!最中たべました~! おいしかった。
大阪に支店があるの? しかもスタイリッシュ? 本店からは想像つかないな~・・・
Commented by (ハ) at 2009-03-28 18:01 x
先日、頂いたところです。
タイムリーでびっくりしました。
「今、巷で話題の…」と仰って くださったのですが
知らなかったので恥ずかしかったです。(^^;
よもぎ餅や、塩大福、いちご大福、お饅頭。。。等などでした~
美味しかったです。
そうですか 雑誌に載ってたのですか
今、新町界隈が熱いんですね♪
Commented by kaponta at 2009-03-30 13:56
◎きさとぱぱさん、こんにちは
堺まで行かれたんですねぇ♪支店が市内に現れたんですよぉ~しかも突然!
めちゃくちゃスタイリッシュですよ!ちょい緊張しそうな雰囲気ですから(笑)
市内へおこしの際は是非よってスタイリッシュを感じてみてください(笑)
Commented by kaponta at 2009-03-30 13:56
◎(ハ)さん、こんにちは
そーなんですかぁ♪私もたまたま何かで見た気がする。。。程度でしか覚えてなく
たまたま発見!で思いだしました。
大阪の街もこれからどんどん発展していってほしい~ですね。
パパさんや、(ハ)さんオススメのお店ということで、絶対イートインかテイクアウトしてみますっ。
Commented at 2009-05-08 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2009-05-11 11:24
◎ないしょコメント様
わぁ~(◎-◎)ビックリしました(笑)
いやいや。。。そんなそんな。。。です。
スタイリッシュさに負けじ(笑)インさせていただきます~
by kaponta | 2009-03-26 16:18 | 発見店 | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta