人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町 やっといったダイニング。。。

そごうの催しにいけなかった週末。。。はのちほどとして。

『Your Dining Saloon AN’s』 アンズ
大阪市北区東天満2-10-23 サンエスト南森町2 1F
06-6358-0603
11:00~15:00(L.O.14:30) 
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30) 
無休 


  ・ランチパスタ  800円  貝柱と舞茸のトマトソース

    サラダ・スープ・2種セレクトパスタ・バケット

ガラス張りのキレイなダイニング。
他メニューには、カレー700円、メイン1000円あり。

友は美味しいと食べてた。。。。。。ウーン


そーいえば、この近くにあった「クラシック」の茶店がなくなった。。。
跡地に

お昼timeにカリフォルニアロールが食べれる。。。?屋さんが出来てました。ちょっと気になるなるお店かも。パブかなぁ~??

カリフォルニアロールといえば、日本橋高島屋東別館横のホテル1階でも
ランチにいただけるcafeに生まれ変わった。。。はず。。
Commented by あきんとん at 2009-03-31 12:33 x
わたしも最終日撤退模様をちらりとながめ・・・・。
Jはいきましたで・・・ケーキ大きいので食後には向かんわ。
マカロンがいけましたよ!
Commented by kaponta at 2009-03-31 15:42
◎あきんとんさん、こんにちは
何故に大阪にいないのぉ~!と。。。つくづくツイテない!?
第5回を楽しみにまっておきます。。。(笑)
J?
Commented by あきんとん at 2009-03-31 22:04 x
天満橋出店のJ・・・笑
Commented by ponta at 2009-04-01 08:51 x
◎あきんとんさん、こんにちは
あぁ!旅行ボケでしたぁ(◎-◎)
見学でのマカロン美味しそうでしたっが、あまりマカロン食べることがないので手がでませんでした。。次回試してみますね♪
Commented by heartful-recipe at 2009-04-05 21:30
えーっ、えーっ、あきんとんさん何時頃?
私も最終日、ちらっとながめ、3人待ちの列に並びました。
って、ヒトのブログで、会話するなって(爆)
Commented by ponta at 2009-04-06 12:24 x
◎ heartful-recipeさん、こんにちは
どうぞどうそ。使ってやってください(笑)
列なしてたんですねぇ~。さすがJでありますっ。
Commented by あきんとん at 2009-04-06 14:55 x
私は最終日じゃないんです。
息子の病院に用事で行ったついでに寄りました。
Commented by ponta at 2009-04-07 16:46 x
◎あきんとんさん、こんにちは
いつかまたキテホシイJです。。。
息子さんお大事に。。。定期診断かしら。。。??
Commented by あきんとん at 2009-04-07 23:46 x
単なる書類をもらいに・・・送付してくれないので。
Commented by kaponta at 2009-04-08 10:49
◎あきんとんさん、こんにちは
病院ってめんどっちいですよね。。。
おかげでゲット♪で、トントン!?(笑)でしょうか
Commented by あきんとん at 2009-04-08 17:50 x
そうそう、ゲットへの口実ができた(笑)
Commented by kaponta at 2009-04-09 08:52
◎あきんとんさん、こんにちは
(⌒▽⌒)アハハ~それがいっちゃんです♪
by kaponta | 2009-03-30 14:15 | lunch | Comments(12)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta