人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のキランまでお散歩

『Pan de Kiran』 キラン
吹田市長野東3-20-103
06-6875-6013
8:00-19:00
定休日/月・第3火



天然酵母  カレンズ           200円
天然酵母  たっぷりドライフルーツ   200円 
天然酵母  コーン            140円



(・・∂) アレ?こんなに近かったっけ??

。。。。もー少しで見過ごしてしまうところでした。。
もっと遠いと思ってたぁ。。。

一度知ったる道のりは、(@゜Д゜@;。。。近っ。

朝に時間をもてあます。。。。ということで、久々にキランまで♪
こちらは、ひっそりと静かでした(笑)が、シュクレで買えなかった分、
ドライスフルーツ系の天然酵母があり嬉しいっ。

いわゆる、シュクレの「ディアマン」タイプですが、パン生地・酵母が違うので別物ではありますっ。
が、天然酵母の生地具合好きとしては、キランのも好きぃ~。

結構、お惣菜系や甘系のパンも多いです。ベーグルもありますが、こちらのは好みじゃないので。。

もっと、もっとお散歩すると思ってて、意表つかれた感じ。。。( ̄ー ̄;
すぐ近くの素敵な雑貨やさんも、cafeがなくなってて。。。。これまた意表・・・。
ここで、お茶しようと思ってたのになぁ。。。。

ありゃありゃ。。。で、またまた時間をもてあます。。。。
で、山田の方へ向かって散歩♪

伊佐奈木神社まで行ってみたのだけど、松竹堂の地図を覚えてない!
確か、あっち方面。。。となんとなく覚えはあれど、ここいらで又迷いたくないのでリターン。
by kaponta | 2009-04-20 14:04 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta