人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々すぎる、「ブルディガラ」♪ ハハのひ

世間は母の日。もちろん我が家も「母の日」(笑)

当日の電話の西天満フレンチは、満員。。。。当たり前か
行きたい伊は、日曜休み。。。(T_T)

どこいきましょ??どこいきましょ~??( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタ

『ブルディガラ』
大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA B2
06-6343-7108
11:00~21:30(L.O.)
11:00~14:30(ランチL.O.)
定休日/不定休(ハービスに準ず)
http://burdigala.jp

OPEN当初以来やでぇ~♪



Menu A  ¥1,050 【前菜3種盛り合わせ+ パン】
Menu B  ¥1,260 【前菜+ パスタ又はリゾット+ パン】
Menu Gourmand¥2,940 【前菜+ パスタ又はリゾット+ メインディッシュより一皿+ デザート+ コーヒー+ パン】


Menu A   前菜盛り合わせ (ワンプレート)
 ・ 新じゃがいもの冷製スープ ういきょうのクーリと共に
 ・  帆立貝柱のクリュと泉州水茄子 ブラッドオレンジの爽やかなソースと
 ・  季節野菜とハーブのサラダ ブルディガラ風 柚子の香り


Menu B
   前菜   新じゃがいもの冷製スープ ういきょうのクーリと共に
   パスタ  パプリカと新玉葱のリングイネ トマトソース オニオンフリチュール添え


Menu Gourmand
・前菜   新じゃがいもの冷製スープ つぶ貝とういきょうクーリと
・本日のパスタ (係りにお尋ね下さい) (+315円) タコと??オイルパスタ
・本日、木津市場からの鮮魚料理  いし鯛のソテー ホワイトアスパラ・ヤングコーン添え
・本日のデザート   チョコムースとマンゴーのソルベ
  コーヒー 又は 紅茶



パスタに惹かれるものがなかった!ので
前菜盛り合わせで、パン食べ放題にチカラをそそいだ!(笑)
本日のパスタが、バター風味でなければponちゃんも。。。。(T_T)

ハーブサラダと、ほたて茄子美味しく♪
ビシソワーズは。。。。ミ(o_ _)o バタン!!

濃厚なるスープに、母上は美味~とのことです。。。。
もちろん、母上様は Gourmand ご満悦。

家族ですから、味見はどれもこれも、ぱくっ♪
具材はあまりにも普通ですが、素材の旨さが引き立ってますし
トマトソースも美味しく、それなりに美味しいパスタかも。

最近リングイネ。。。好きじゃないなぁ。。

相変わらず、ブルディガラ人気は不動なんですねぇ~。
このサービスといい、内容といい、まぁ納得はありますねぇ~。

文句はなけれど、。。。
心斎橋伊と比べてしまう。。。。何故に、日曜休みやのぉぉ~(T_T)
心斎橋伊で、旨いパスタが食べたかった。。。

以前に比べれば、塩気がマシになったのかしら??
。。。と、比べるにはあまりにも昔すぎる以前の訪問日。

いろんなパンが食べ放題は、ponには嬉しい限りっ。
ただ、温めなおすことはないので、焼き上がりにぶつかれば暖かいパンが。。
でなければ、冷たいままなのが、ちょっと悲しい。

注文者と注文品を一発で把握。
2度と聞くことなく、提供されるサマは流石!ですね。

そつなく、スピーディーに、愛想無く(笑)。。。いやいや人にもよるσ(^_^;)

いつも行列してるし、こんな機会がなければなかなか行かないお店。
母上もご満悦してくれたし、とりあえず(´▽`) ホッな一日なのでした。
by kaponta | 2009-05-11 11:20 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta