人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本のスタイリッシュ♪ パティスリー グラモウディーズ

『パティスリー グラモウディーズ (GLAMOURDISE)』
神戸市東灘区岡本1-4-22
078-436-8818
11:00~21:00
定休日/無休
http://glamourdise.jp/


ピエールエルメから独立されたパティシエさんのお店。

岡本のダイエーの向かいに突如あらわる、スタイリッシュ空間(笑)
ちょっと知らんかったら見過ごしてしまうかもしれないですねぇ~

ずらぁ~と、「マカロン」が陳列され、横には「ケーキ類」と「焼き菓子」も
「マカロン」好きには、多種フレーバーがあるので嬉しいかもしれないですねっ。

店内でイートインもできて、ちょっぴりセレブ気分でいただけます(笑)

  ・ケーキセット  1000円 好きなケーキ&好きなドリンク
  ・マカロンセット 1000円 好きなマカロン3種&好きなドリンク



クリームタップリ系のマカロンは、1つ210円
イートインで食べた方がおとく♪。。。とついお得を考えてしまう関西人σ(^_^;)

マカロンにはまだまだ初心者ゆえ、判断は不能。。。
こってりすぎるぅ~!ってことはないとは思います。

そーそー、只今大阪阪急にもきてますし、神戸大丸にも出展されたらしいですね。
マカロン人気はまだまだ続くのかなぁ~。

あまり食べないマカロン。。。。もともと好きではなかったのですが
京都の「カナエ」さんのを食べて、マカロンは美味しかったのだと知りました(笑)

ちょっと、一口ほお張るにはええ感じなのかなっ。

ケーキ系は、どーみてもクリームタップリの。。。フランス菓子。
( ̄~ ̄;) ウーンちょっと無理系が並んでました。。。
by kaponta | 2009-05-12 10:29 | スイーツ | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta