人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所イタリアン サルディーナ

イタリアンバール『サルディーナ』
大阪市北区東天満2-4-17 シャルムヒルズ南森町1F
06-6881-6090
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~01:00(L.O.24:00)
定休日/不定休
http://r.gnavi.co.jp/c785100/



ランチ  800円
 ・サラダ
 ・魚介と小松菜のタリアテッレトマトソース
 ・パン


OPEN当初依頼、久方ぶりにいってきました。
生パスタのタリアテッレは、大概クリームソースメニューなのですが
たまたま、この日はトマトソースだったぁ♪ ラッキー。

サラダに。。。。桜海老さんがのってはったのには(⌒▽⌒;) ビックリ
ミニミニ海老さんを、よけよけ食す(苦笑)
もーちっと、前菜風だったらいいのになぁ~(贅沢もの。。)

パスタの魚介。。。。にも小海老さんが、「こんには」。。。。(;´Д`A ```
よ・・・よけよけして、ビクビクしながら食す。。。。

魚のアラ?を濃縮させてのトマトソースは、魚濃~。
以前より、塩分は少しマシかなぁ~、でもまだ塩分感じます。
ソースの感じは以前の方が好きな気がするけど、タリアテッレはやっぱり嬉しい♪

ランチメニューにリゾットがあるのも、ここいら界隈ではめずらしい~
ので、友はリゾット食して、絶賛しておりました♪

ぐるなびのチケットをもっていけば、デザートがサービスされます♪
本日のデザートは、チーズアイス。。。。σ(^_^;)

以前よか、感動は薄れがちであったかな。。。
Commented by ゆりりんこ。 at 2009-05-16 09:49 x
ハッ!!
すっかり忘れていました。
こちらのお店、気になりつつ・・・そのうちに記憶の彼方に薄れていってました~ (・ω・;)

以前よか感動は薄れがちですか~ (´-ω-`)
でも行ってみなければ!
デザートはチーズアイスでしたか・・・。わたし、苦手やねんなぁ。_| ̄|○

Commented by ponta at 2009-05-18 10:21 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
以前よりひっそりと。。。も感動薄原因!?
いやいや。。これからも頑張ってほしい!お店なのですっ。
具材などによりけりだと思うので、一度チャレンジしてみてください!
ご近所伊ではやはり例店が不動ですね。。
by kaponta | 2009-05-15 16:22 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta