人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に「まごころ」さんへ♪

『パン工房まごころ』
大阪市中央区瓦屋町2-16-6 サンクール松屋町1F
06-6940-6776
火~土 8:00~19:30
日 8:00~18:00
定休日/月曜・月第3火曜・祝祭日



ふと気づけは、ここは松屋町筋じゃん~
お昼食べてから(のちUPします)気づくσ(^_^;)、で早速早速。

そーいえば、イートインも出来るんだった。。。と、お店に行って思い出す。。。
こんなんバッカやな。。

天然酵母の食パンは、いつ行っても無いですね。。時間帯が悪いんやろうね
こちらのパンは、ほとんどのパンにがバター使用。
菓子パンがメインでもあるので、購入パンはいつも一緒です

  ・天然酵母 リュスティック  苺  

すごく素朴なやさしいお味で、なんか安心しちゃうパンです。
独特のモチッと感が好きなんだけど、チョコチップさえなければ。。。(苦笑)

なんといっても、休日にOPENしてくれてるのが嬉しいパン屋さんですっ。
大阪って、日曜日お休みのパン屋さんが多いですよね。。。

普段食べるパン屋さんに関しては、土日とも営業していただけてありがたい!!
パン探し旅時に、お休みだと悲しい。。。。

じぃ~つは、冷凍庫が恐ろしいことになっている。。。。(笑)
な訳も、のちほど♪
by kaponta | 2009-06-15 10:42 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta